WAY OF GLORY②

前回に引き続きWAY OF GLORYについて

活動休止期間中に行われたライブ「AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY‐thanx AAA lot‐」

このライブで「WAY OF GLORY」の曲前にSKY-HIこと日高光啓が言った言葉が忘れられない

「未来の事は誰にも分からないように、過去は積み上げてきた過去というのは誰にも変えられないので、もしもあなたがこの先の未来で不安になったら過去を振り返って下さい。いつでも僕達はそこに居ます。」

僕も実際にライブに行かせて貰ったんだけど、感動と感謝と、他にも多くの感情と思いが入り交じって号泣😭

ホントにAAAに出あえて良かったと思えた!

特に「この先不安になったら過去を振り返って下さい。いつでも僕達はそこに居ます。」

この言葉にどれだけの人が救われただろうか。どれだけの人が感謝しただろうか。

このブログも人の支えになるブログにしていきたい

このブログも出あえて良かったと思われるブログにしていきたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です