僕の趣味の1つ「本」について

本を読み始めたのは、大学時代。元々、本を読むのは好きだったが部活で忙しく読む時間が段々と削られていった。

そして、大学時代再度本を読み始めた。

「本」を読んで感じることは

あ、落ち着く😌

読んでる最中は思わないが、気づいたら読書に没頭しており、時間を忘れている

そして、あぁなんていい時間なんだろう!と落ち着く😌

本の内容も好きだが、本の質感も臭いも好きであり、自分は書籍派だ📖

最近ハマっているのはエッセイ📖

特に好きなアーティストのエッセイは本を読む前と後で音楽の聞こえ方が変わってくる

こういう意味なのか、こういう言葉の並びだけどこういうことだったのか等面白い発見が多い👀

皆さんが、ハマっている本はなんですか?

良かったら教えて下さい🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です